光のカウンセラー

自己成長と目的達成のコツをこつこつ更新しています。

カウンセリングのフォローシップを作ったよ

f:id:watoga:20191002202042j:plain

みなさん、こんにちは光のカウンセラーのホロです。

5.1楽しんでますか?

私はとりあえず2Bコスが取れたので、当初の予定の半分は終了です。

 

さて、5.1で実装されたフォローシップ機能はみなさん使っていますか?

まだまだ、実装されたばかりで使い方がいまいちわかりませんが、とりあえず!作ってみました(笑)

 

光のカウンセラーで作成しているので、探してみてください。

 

使い方としては、私のカウンセリングは不定期で開催しているので、予定がたった時点でこの機能を使ってお知らせを出したいと思っています。

また、近々、カウンセリングルームをカフェに改装して(いつ?(笑))気軽に立ち寄ってtelでこっそり相談するようにもしたいなと密かに思っている次第です。

 

それでは今日はこのへんで

 

・・・・・フェローシップ探すの大変だよね(汗)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。