光のカウンセラー

自己成長と目的達成のコツをこつこつ更新しています。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

過去は捏造される

注!この記事は大きなネタバレはありませんが、パッチ5.2のストーリーから思いついて書きました。なので、ピュアな気持ちで物語を楽しみたい方は離脱を! 人間は過去を捏造します。それはたとえ、自分の過去や記憶でも同じです。 皆さんこんにちは(*ˊᵕˋ*) 光…

【究極】知るだけで周りに差をつけるFF14のやり方 BEST3

皆さんこんにちは 光のカウンセラーのホロです。 はっきり言います! 今日の記事はパクリです!(笑)なんのパクリかというと、これです!! 【究極】知るだけで周りに差をつける仕事のやり方 BEST10 この動画の配信主様は、マコなり社長さん。有名な某プロ…

ストレス軽減なら「読書」がおすすめなわけ

心がネガティブな感情に支配されて、不安な気持ちやイライラした感情が渦巻いて、一日中モヤモヤしたことはありませんか? こんにちは、光のカウンセラーのホロです。 そんなときに効果的に精神を安定させることができるのが読書です。人は読書をすることで…

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。